メニュー変更のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
2023年6月1日より
ロミロミアロマトリートメント全てのメニューにホットストーンを追加し通常メニューと致します。
当店はお客様のお疲れの心と身体のケアーに真剣に取り組んでおります。遠赤外線効果のあるホットストーンで心には深いリラクゼーションを。
お身体には遠赤外線効果により身体を芯から温め、リンパ、血流の流れをより良くしオールハンドでリンパ菅、リンパ節に溜まっている老廃物(脂肪も含む)をしっかりと流し尿へ排出。

新陳代謝がよくなるため施術後は(個人差はあります)疲れづらいお身体を感じる事が出来ます。

定期的に身体の中の老廃物を取り除くリラックスしたお時間を作って頂くと未病予防、そしてストレスからくる心のお疲れにも貢献出来ると思っております。

当店は一般社団法人日本癒しセラピスト協会認定&ハワイネイチャーケア認定の2つの認定を受けたロミロミセラピストが男性2人女性1人おります。

ヒルトン福岡シーホークにご宿泊の皆様、福岡などお近くの地域にお住まいの皆様に心と身体のケアーを。
お客様とのコミュニケーションを大切に安心して受けて頂けるよう心がけて参ります。

毎月のスケジュール🗓️に癒しの時間を作りませんか?
仕事、家事、育児、介護…のパフォーマンスがアップ⤴️しますよ。
皆さまのご来店をスタート一同心よりお待ちしております。